SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
グッス ブログトップ
前の5件 | -

サラサグランド [グッス]

サラサグランドが、ゼブラから発売されますね。

サラサクリップと替え芯が同じっていうのがうれれしいですね

私も、ボールペンを仕事で使うので、書きやすいボールペンを常に探しているんですけど
サラサグランドはいいですね。


共通テーマ:日記・雑感

マイファンモバイル [グッス]

マイファンモバイルを使っている人が会社にいるんですけど
最初は、ちょっと変わった人かなって思ってたんですけど

先日、ちょっと貸してもらったら、結構いいですね。
見た目よりも、実用重視です。




共通テーマ:インテリア・雑貨

STEALTH VR VR200 [グッス]

STEALTH VR VR200っていうVRヘッドセットがいいですね。

スマートフォンに装着して使うんですけど、お値段がお手頃価格なんですよね、先日ソニーからも発売されましたけど、ちょっと高価ですからね。

その点、STEALTH VR VR200なら、とても安いので、一度VRヘッドセットってどんなものかって使って見るにはいいですね。



共通テーマ:日記・雑感

USBメモリー [グッス]

USBメモリーの新製品が、バッファローから発売されますね、RUF3-KSなんですけど、とてもカラフルでオシャレなデザインなんですよね。

最近は、クラウドを利用するので、USBメモリーってあまり使わない事が多いんですけど、セキュリティが必要なときには、USBメモリーを使うことがあるんですよね。

そんなときに、バッファローのRUF3-KSなら、さいげなくカッコいいですよね。



共通テーマ:パソコン・インターネット

ジュウオウキューブ [グッス]

ジュウオウキューブが、バンダイから発売されますね。

動物戦隊は、今子供に大人気なんで、ジュウオウキューブは品切れ必至ですね。



共通テーマ:テレビ
前の5件 | - グッス ブログトップ

SEO対策テンプレート

まつもとの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。