SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

くるくる・カールくん [グッス]

くるくる・カールくんっていう
小型鉛筆削りが、カール事務器から発売されますね

今までは、小型鉛筆削りというと
鉛筆を回すタイプが多かったんですけど

くるくる・カールくんは、通常の鉛筆削りのように
ハンドルがついていて、ハンドルを回すんですよね

しかも、子供にも使えるように
弱い力でも、OKなんだそうですね

子供だけではなく、女性にもいいですよね



共通テーマ:インテリア・雑貨

SEO対策テンプレート

まつもとの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。