SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

リコー GR [カメラ]

リコーGRって、10周年になるんですね。

高性能なコンパクトデジカメの代名詞のような、存在なんですよね。
一眼レフのように大きくなので、日常的に持ち歩く事もできますし、しかも画質がいいので、シャッターチャンスに、キレイな写真を撮ることが出来るんですよね。

私も、普段、キレイな景色等に出会った時に、こんなときに一眼レフを持ってたらなと、残念に思うことがあったんですけど、日常的に一眼レフを持ち歩くのも、現実的ではないんですよね。

そんなときに、リコーGRがあれば、納得の写真が撮れるんですよね。

【あす楽】 リコー GR II Pr...

【あす楽】 リコー GR II Pr...
価格:148,230円(税込、送料込)



共通テーマ:趣味・カルチャー
自転車スタンド大嶺祐太 ブログトップ

SEO対策テンプレート

まつもとの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。